« 11月3日(祝・金)の夕飯 | トップページ | 11月6日(月)のお弁当 »

2017年11月28日 (火)

バーベキュー&キャンプ@丹波

丹波へ泊まりで行ってました!

11月の3連休後半。
泊まりで丹波播磨路方面でした。
Dsc02180

「丹波播磨路芸術の森」でBBQ。
「cafe de 自然」のBBQサイトにて。
Dsc02181

BBQサイトに向かう途中。
こちらはトイレでした。(^^)
Dsc02182

BBQのメンバーは10人。>泊まりは6人
持ち寄りの酒が・・・、多過ぎない?(笑)
Dsc02183

まずは地物の椎茸からですね。
肉厚で大振りです!
Dsc02184

ソーセージも投入。
ニュールンベルガーだったかな?
Dsc02186

豪華なサラダも頂きました。
「cafe de 自然」さんのです。
Dsc02187

きのこ類は追加されて・・・
そろそろいい感じになってますね~。
Dsc02188

こちらは「シュバイネハクセ」でしたっけ?
ドイツの豚肉料理ですね。
Dsc02189

「cafe de 自然」さんのじゃがいも料理を・・・
顔にして遊ぶの図ですな。(笑)
Dsc02190

参加者持参のジビエのありました。
こちらは猪でしたかな?
Dsc02191

BBQを堪能した後は近くの天然温泉へ。
泊まり組の6人はやはり近くの施設のログコテージ泊。

翌日は篠山の「ささやマルシェ」へ。
試飲、試食に飲み食いしてバスで駅へ。

JRで大阪梅田に到着してから・・・
阪神百貨店のワイン祭へ乱入してました。

たのしい週末でしたよ。(^^)

|

« 11月3日(祝・金)の夕飯 | トップページ | 11月6日(月)のお弁当 »

日本酒」カテゴリの記事

ワイン」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

洋酒」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

酒呑み」カテゴリの記事

ドイツ料理」カテゴリの記事

ジビエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー&キャンプ@丹波:

« 11月3日(祝・金)の夕飯 | トップページ | 11月6日(月)のお弁当 »