« 6月18日(日)の昼飯 | トップページ | 三代目プリウス>6月19日(月)の燃費 »

2017年6月18日 (日)

6月18日(日)の夕飯

鍋焼きうどんで済ませました。

最近よく食べているこちらの鍋焼きうどんですね。
今日で買い置きが無くなったのでどうなるかな~。
買ってたお店で今は売ってないので・・・。
Dsc00503

今回も直火鍋には移さずに作りましたよ。
完成ですね。
Dsc00504

左奥の丸い天ぷら以外は追加トッピングです。
右奥からたまごに天かすにわかめに・・・
中央にはたっぷりの刻み葱ですね。
Dsc00505

では、熱々を頂きましょう♪
Dsc00506

明日のお昼はイタリア料理で・・・
明日の夕飯もイタリア料理と決まってます。

今日のお昼は中華ですがお米の炒飯。
今日の夕飯はお米じゃないけどうどん。

明日に合わせて今日は調整しておきました。(^^)

|

« 6月18日(日)の昼飯 | トップページ | 三代目プリウス>6月19日(月)の燃費 »

うどん」カテゴリの記事

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

玉子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/65428911

この記事へのトラックバック一覧です: 6月18日(日)の夕飯:

« 6月18日(日)の昼飯 | トップページ | 三代目プリウス>6月19日(月)の燃費 »