« 大阪日本酒会2周年@ソラマメ食堂 | トップページ | プリウスPHV 試乗! »

2017年6月18日 (日)

6月17日(土)の昼飯

中食のお好み焼き&巻寿司で。

昼前のお出掛けで喰って帰るか買って帰るか。
まぁ、買物も必要だったので買って帰りました。
お好み焼きと巻寿司にビールで♪(^^)
Dsc00482

こちらは八尾の名店のお好み焼きですよ。
ファミリーロードにある「ちこちゃん」のイカ玉。>280円也
Dsc00483

こちらはスーパーで買った巻寿司。
ねぎトロ巻を頂きましたよ。
Dsc00484

いつもよりちょっと?だいぶ?遅い時間でしたね。
いつもは11時前後のブランチだけど・・・
この日は1時半と午後になりました。

車を検査と修理で納車して・・・
プリウスPHVの試乗もして・・・
買い物でしたのでね。(^^)

|

« 大阪日本酒会2周年@ソラマメ食堂 | トップページ | プリウスPHV 試乗! »

お好み焼き」カテゴリの記事

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

八尾!」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

寿司」カテゴリの記事

酒呑み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/65427121

この記事へのトラックバック一覧です: 6月17日(土)の昼飯:

« 大阪日本酒会2周年@ソラマメ食堂 | トップページ | プリウスPHV 試乗! »