« 4月30日(日)の夕飯 | トップページ | 三代目プリウス給油時燃費>5月1日(月) »

2017年5月 1日 (月)

5月1日(月)の朝食

珍しく朝食です。

朝の早い時間帯にちょこっとだけ。
こんな感じで頂きました。
Dsc00210

シンプルにトーストですね。
マーガリンを塗って頂きました。
Dsc00211

そしてポタージュですね。
いつもの会社弁当のヤツです。
Dsc00212

今日は昼前に出発して有馬温泉へ。
ちょっと高級なお宿でゆっくり一泊旅行です。

帰路は自販機うどん・そばを深江浜で喰いに行く?
その後はインテックスの「食博2017」ですな。

よめさんの会社の「定年記念旅行」とかで・・・
旅行費用15万まで会社負担とのこと。
お土産など当日のすべてだそうです。

ありがたい制度ですなぁ。
楽しんで来ますよ♪(^^)

|

« 4月30日(日)の夕飯 | トップページ | 三代目プリウス給油時燃費>5月1日(月) »

ハイボール」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/65220190

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日(月)の朝食:

« 4月30日(日)の夕飯 | トップページ | 三代目プリウス給油時燃費>5月1日(月) »