« 酒惣菜「味楽」>第十二回八尾バル | トップページ | 「カンナチュール」京都高倉錦店 »

2017年3月 6日 (月)

オムライスカフェ「ライラック」>第十二回八尾バル

第十二回八尾バルの4軒目!

今年はこちらが最後のお店となりました。
5枚綴りチケット1冊だけの今回。
こちらはメニューが2種でした。

近八尾のオムライスで有名なカフェ。
「ライラック」さんは何度目かですね。
Dsc01104

店内は昭和な感じですね~。
バル客よりも常連さんが多いお店です。
Dsc01105

まずはメニューの一品め。
「やわらかビーフシチューソースのオムライス八尾若ごぼうのせ」と赤ワイン♪
Dsc01107

ビーフシチューと云うかスジ肉がトロトロのソース♪
シャキシャキの若ごぼうと絶妙でしたな。
Dsc01108

そしてもう一品のバルメニュー。
「一口ビフカツの八尾若ごぼうサラダ添え」。
Dsc01109

まずはオムライスから~。
めっちゃ美味しいビーフシチュー+若ごぼう♪
Dsc01110

ビフカツは久しぶりですな。
デミグラスソースが抜群でしたわ。
Dsc01111

そして若ごぼうのマカロニサラダですな。
ビフカツに添えられず別の器に盛られてました。
Dsc01106

八尾バルの4軒・5メニューで数日分喰ったなぁ。
この日は夕方、京都で飲み歩きのイベントへ。

飲み過ぎはええけど喰い過ぎ危険。
わたしの場合はね。(笑)

|

« 酒惣菜「味楽」>第十二回八尾バル | トップページ | 「カンナチュール」京都高倉錦店 »

グルメ」カテゴリの記事

ワイン」カテゴリの記事

八尾!」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

街バル」カテゴリの記事

酒呑み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/64980892

この記事へのトラックバック一覧です: オムライスカフェ「ライラック」>第十二回八尾バル:

« 酒惣菜「味楽」>第十二回八尾バル | トップページ | 「カンナチュール」京都高倉錦店 »