« 2月3日(金)の夜食? | トップページ | 本町大衆酒場@近鉄八尾 »

2017年2月 5日 (日)

2月4日(土)の昼飯

この日は珍しく昼飯でした。

歯医者と買い物で帰宅が正午ちょうどくらいだったこの日。
珍しく土曜日に昼飯となりましたね。
Dsc00616

バタールサンドはいつものヤツですね。
食パンのサンドは買い物で買って来ました。
Dsc00617

こちらがスーパーで買ったサンドイッチ。
ハム・レタス・玉子・ツナでしたな。
Dsc00618

そしていつものバタールサンドですな。
左はビアソーセージ、右は生ハムロース。
Dsc00619

玉子は煎り玉子になりましたね。
玉子焼き器がちょっとこびりつく感じだなぁ。
Dsc00620

そしてスープも昼飯に持参したコトあるヤツですね。
「あさりとコーンのクラムチャウダー」です。
Dsc00621

買って来たサンドイッチは無かって良かったかもね。
この後出掛けて酒場に寄り道しちゃったので~。(笑)

|

« 2月3日(金)の夜食? | トップページ | 本町大衆酒場@近鉄八尾 »

サンドイッチ」カテゴリの記事

ハイボール」カテゴリの記事

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/64854521

この記事へのトラックバック一覧です: 2月4日(土)の昼飯:

« 2月3日(金)の夜食? | トップページ | 本町大衆酒場@近鉄八尾 »