« お鍋の会@松虫~昭和町 | トップページ | 1月29日(日)の昼飯 »

2017年1月29日 (日)

むすめ帰国!

迎えに行って来ましたがな。

むすめがいたコトを忘れてた「とんでもない」おやじ。
それはわたしです。(笑)

数週間前によめさんから「お迎えに」と聞きました。
正直「誰をお迎え?」な感じでしたが、何か???(爆)

で、関空の駐車場から第1ターミナルを望むの図。
リムジンと電車で帰るのがわたしの出張帰りだったけどねぇ。(笑)
Dsc00518

以前は毎年な感じで海外出張してましたなぁ。
今は数年に一度な感じですわ。
Dsc00519

イタリア人デザイナー監修の関空ターミナル。
ゆっくり見るといい感じですな。
Dsc00520

すでに到着した帰国便。
手荷物受取には時間がかかりますな。
Dsc00521

出て来るまではコーヒーでも。
わたしは「サンマルク」さん派です。
Dsc00522

待ってる間はあちこち見ますわな。
エレベーターの底ってこんなんなんや~。(笑)
Dsc00523

そして無事帰宅しての燃費記録。
あ、帰宅して買い物してからですね。
超近距離の数キロを含めてまずまずですね。
Dsc00524

わたしが初めて訪問した外国もイギリス。
むすめもたまたま同じでしたな。

わたしは帰国便の窓から外を見ながら・・・
「飛ぶな~」とか意味の無いコトを心で叫んでましたね。(笑)

むすめは逆に日本が好きなようですなぁ。
わたしは何時でも日本を「捨て」ますけどな!!!

ジャンボかtoto当たったら「限定」で♪(笑)

|

« お鍋の会@松虫~昭和町 | トップページ | 1月29日(日)の昼飯 »

コーヒー」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

四方山話」カテゴリの記事

大阪!」カテゴリの記事

新型プリウス」カテゴリの記事

街の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/64826630

この記事へのトラックバック一覧です: むすめ帰国!:

« お鍋の会@松虫~昭和町 | トップページ | 1月29日(日)の昼飯 »