« 野外牡蠣パーティ@寝屋川市野外活動センターNOA | トップページ | 1月15日(日)の夜中食 »

2017年1月15日 (日)

1月14日(土)の晩飯

鍋焼きうどんにしました。

野外牡蠣パーティを堪能したこの日。
寄り道せずに帰宅した珍しい日。(笑)

晩飯には買い置きのうどんを。
鍋焼きつねうどんにしました。
Dsc00285

アルミ鍋で作れば良いのですが・・・
直火OKな鍋で作りましたよ。
Dsc00286

こちらのアルミ鍋はコーティング無しの感じ。
お出汁を頂くとアルミ臭いのでね。(^^;
Dsc00287

わたしは辛いのが好きな野郎ですので・・・
いつもこれらの七味・一味で調味です。(笑)
Dsc00288

ではでは熱いうちに頂きましょう♪
Dsc00289

きつねうどんもいいけれど・・・
天ぷらうどんの方が好きかな~。

好みの問題ですな。(^^)

|

« 野外牡蠣パーティ@寝屋川市野外活動センターNOA | トップページ | 1月15日(日)の夜中食 »

うどん」カテゴリの記事

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

麺類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/64767000

この記事へのトラックバック一覧です: 1月14日(土)の晩飯:

« 野外牡蠣パーティ@寝屋川市野外活動センターNOA | トップページ | 1月15日(日)の夜中食 »