« 三代目プリウス>12月8日(木)の燃費 | トップページ | 三代目プリウス>12月9日(金)の燃費 »

2016年12月10日 (土)

「THAI-YA-TAI」@東梅田

故プミポン国王のご冥福を祈ります。

今週木曜日はタイ料理を満喫!
東梅田の「THAI-YA-TAI」さんは2度目ですな。
Dsc01349

ビルなんですが屋台の風情なお店。
出張で行ったタイのお店を思い出しますな。
Dsc01350

乾杯!はタイのビールで。
「シンハー」は出張で飲みましたな。>30年も前ですが(^^)
Dsc01352

タイ料理に何故か合う日本の焼酎。
「神の河」を何本空けましたっけ?(笑)
Dsc01355

この後は一部を除いてお料理名が不明なので・・・
12個ほどの画像の羅列となりますがご了承下さい。(^^;
Dsc01353

Dsc01354

Dsc01356

Dsc01358

Dsc01359

Dsc01360

Dsc01361

Dsc01362

Dsc01363

Dsc01364

Dsc01365

Dsc01366

こんな感じで12品を頂いてビール&焼酎もたっぷり♪
食べ尽くした後はこんな感じでした。(^^)
Dsc01367

前の勤め先での出張で一週間滞在したタイ。
工場でのランチは現地人用のタイ料理を食べてました。

同期の赴任者は「やめとけ~」と叫んでましたが・・・
辛いの好きのわたしは聞かずにタイ料理を堪能してました。(^^)

こちらはママ以外日本語が通じないくらいのお店。
本場のタイ料理が口コミで広まってなかなかの人気です。

幹事さん、また企画してね♪(^^)

|

« 三代目プリウス>12月8日(木)の燃費 | トップページ | 三代目プリウス>12月9日(金)の燃費 »

エスニック料理」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

カレー」カテゴリの記事

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

焼酎・泡盛」カテゴリの記事

酒呑み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/64606952

この記事へのトラックバック一覧です: 「THAI-YA-TAI」@東梅田:

« 三代目プリウス>12月8日(木)の燃費 | トップページ | 三代目プリウス>12月9日(金)の燃費 »