« 12月3日(土)のブランチ | トップページ | 12月4日(日)のブランチ »

2016年12月 4日 (日)

12月3日(土)の夕飯

「大阪!」でした。(^^)

昨夜はホットプレートでこんな感じに。
お好み焼き&焼きそばでした♪
Dsc01285

焼きそばは半分に分けてどろソース追加!
よめさんは普通仕様で。
Dsc01286

お好み焼きもわたしはどろソース仕様。
そして「マヨ無し!」が鉄則♪
Dsc01287

焼きそばは少しずつお皿に取って。
Dsc01288

お好み焼きに箸は要りませんよ!
Dsc01289

焼きそばはお箸で食べますが・・・
お好み焼きはコテで食べましょうね。
ドリンクは無論、ビールが一番合いますなぁ。
Dsc01290

Dsc01291

大阪の人でお箸で食べる人いるのかな?
若い人はともかく年配の人はいないと願いたい。(笑)
Dsc01292

何となく近いうちにお好み焼きが食べたかったんですわ~。
ちょうど良かったタイミングでしたね。

美味しかったですわ。(^^)

|

« 12月3日(土)のブランチ | トップページ | 12月4日(日)のブランチ »

お好み焼き」カテゴリの記事

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

大阪!」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

焼そば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/64581669

この記事へのトラックバック一覧です: 12月3日(土)の夕飯:

« 12月3日(土)のブランチ | トップページ | 12月4日(日)のブランチ »