« 10月14日(金)の夕飯 | トップページ | 10月15日(土)の夕飯 »

2016年10月16日 (日)

10月15日(土)のブランチ

サンドイッチは久しぶりですが・・・

ちょっと量が多いのは二人だけですからね。
むすめがイギリスに行ってから初めてのサンドイッチ?
Dsc00625

サンドイッチは美味しいですが・・・
さすがに2切れ残しましたよ。(^^;
Dsc00626

ドリンクは焼酎ハイボールとタバスコ。
タバスコは飲み物じゃないですが・・・
わたしの消費量は半端ないのでね。
Dsc00627

コーヒーも飲みましたよ。
マグカップに1杯だけ。
Dsc00628

フルーツも頂きましたよ。
リンゴとキウィ+ヨーグルトで。
Dsc00629

このブランチの記事を書きながら思いました。
ブランチだけじゃなく夕飯も喰い過ぎ傾向が助長?

むすめがいなくなって3人から2人に減ったにも関わらず・・・
作る量・準備する量が3分の2に減っていないと思われますな。

残さないように食べてると食べ過ぎますな。
無理せず残すことが重要でしょうな。(^^)

|

« 10月14日(金)の夕飯 | トップページ | 10月15日(土)の夕飯 »

コーヒー」カテゴリの記事

サンドイッチ」カテゴリの記事

ハイボール」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/64363370

この記事へのトラックバック一覧です: 10月15日(土)のブランチ:

« 10月14日(金)の夕飯 | トップページ | 10月15日(土)の夕飯 »