« MISTERY NIGHT TOUR 2016 | トップページ | 8月29日(月)のお弁当 »

2016年8月29日 (月)

餃子の王将@アリオ八尾

日曜日の夕飯で♪

稲川淳二さんの講演帰り。
どこで何喰う?でしたが餃子の王将さんへ。
八尾まで戻ってアリオ八尾のお店にお邪魔しました。
注文して餃子のタレを作ってビールが届いたの図ですね。
Dsc01389

注文した3品が揃いました。
この日の全体像ですね。(^^)
Dsc01390

まずご飯モノですが小サイズの焼き飯ですね。
餃子の王将さんでの名称はジャストサイズメニュー。>JSM
通常メニューの6割くらいの量ですがスープも付いてましたね。
Dsc01391
Dsc01395

こちらもJSMのレバニラ炒めです。
レバーとニラよりももやしが一番多かったです。
そのシャキシャキした食感は秀逸でしたけどね。(笑)
Dsc01392

そして餃子の王将さんで必須のこちら。
餃子は1人前だけ頂きましたよ。
Dsc01393

わたしの餃子のタレは激辛仕様です。
餃子のタレに昔ながらのラー油を大量投入で。(^^)
Dsc01394

たまにはタレで薄めず(?)にこのラー油のみで食したこともありましたな。
テニスキャンプ帰りで「この」わたしでも『腹が減ってた』時でしたかね?(笑)

そんな事態は年に1度あるか無いかでしょう。
テニスキャンプの帰り道だけの1年1回?(^^)

|

« MISTERY NIGHT TOUR 2016 | トップページ | 8月29日(月)のお弁当 »

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

中華料理」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

炒飯」カテゴリの記事

酒呑み」カテゴリの記事

餃子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/64129199

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の王将@アリオ八尾:

« MISTERY NIGHT TOUR 2016 | トップページ | 8月29日(月)のお弁当 »