« 浜焼き居酒屋「海横丁」@曾根崎 | トップページ | 8月27日(土)の晩酌 »

2016年8月28日 (日)

8月27日(土)のブランチ

前日の会社弁当の残りです。

この日のブランチはこんな感じ。
朝から暑くてビールが旨い!
Dsc01362

ライ麦パンのサンドイッチに・・・
手作りベーコンと玉子ですな。
Dsc01366

このライ麦パンのサンドイッチは・・・
昨日のお昼用の残りですな。
2つ持参したけど1つで十分。
持ち帰って冷蔵保存でした。
Dsc01363

こちらは手作りベーコンですね。
先週の「いろいろ燻製レッスン」で仕込んだヤツ。
Dsc01364

そして味付けは塩胡椒だけの玉子。
フライパンなどに直接割り落として混ぜて味付けして焼きます。
Dsc01365

そして「朝は金」のフルーツも。
この後でヨーグルトをかけてましたな。
Dsc01367

土日の朝のブランチは通常よめさんが作りますが・・・
この日はわたしの自家製ベーコンをブロックから切り分けて・・・
その流れでベーコンを焼いて玉子も焼いてそこまでわたしがやりました。

パンは自分たちで焼いてましたがね。
いつもと逆なパターンでした。(^^)

|

« 浜焼き居酒屋「海横丁」@曾根崎 | トップページ | 8月27日(土)の晩酌 »

サンドイッチ」カテゴリの記事

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

玉子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/64124459

この記事へのトラックバック一覧です: 8月27日(土)のブランチ:

« 浜焼き居酒屋「海横丁」@曾根崎 | トップページ | 8月27日(土)の晩酌 »