« 8月13日(土)の夕飯 | トップページ | 8月14日(日)の夕飯 »

2016年8月16日 (火)

8月14日(日)のブランチ

この日は「タイ」でした。

この日の全体像です。
タイ料理+ビールにしました。
Dsc01192

こちらは「ガパオライス」ですね。
半熟目玉焼きは自分で焼きました。(^^)
Dsc01193

こちらは「トムヤムチキン」。
スープですね。
Dsc01194

「ガパオライス」を頂きましょう。
半熟玉子焼きを混ぜると絶妙ですね。
Dsc01195

「トムヤムチキン」も頂きます。
酸味が効いてて美味しいですね。
Dsc01196

この日のブランチはこんな缶詰利用でした。
「とりそぼろとバジル」と「トムヤムチキン」。
Dsc01197

最近はいろいろと美味しい缶詰がありますよね。
横浜・野毛でも缶詰バーに寄りましたなぁ。

わたしもそこそこ買い置きしてますわ。
この日はそのうち2つを頂きました。(^^)

|

« 8月13日(土)の夕飯 | トップページ | 8月14日(日)の夕飯 »

エスニック料理」カテゴリの記事

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

缶詰」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/64065742

この記事へのトラックバック一覧です: 8月14日(日)のブランチ:

« 8月13日(土)の夕飯 | トップページ | 8月14日(日)の夕飯 »