« 三代目プリウス>6月22日(水)の燃費 | トップページ | 6月23日(木)のお弁当 »

2016年6月23日 (木)

6月22日(水)の夕飯

この日は基本「中華」だったですね。

この日の全体像はこんな感じ。
なんば551蓬莱がメインでしたね。
Dsc00393

こちらは共通メニュー。
ニラ玉を頂きました。
Dsc00394

個別のメインはこちら。
なんば551蓬莱の豚まんと焼売ですね♪
Dsc00395

豚まんと焼売は何で食べますか?
辛子ソースに決まってますよ!
Dsc00396

お味噌汁も頂きましたよ。
フリーズドライのヤツですが。
小松菜と豆腐のおみそ汁です。
Dsc00397

白ご飯はいつも通り。
少量で。
Dsc00398

数種類をちょっとずつ。
そんな伝統的日本食が肝心でしょうね。

欧米と云うよりも米国風になった日本人の食生活。
食だけじゃなくすべてアメリカの悪いトコを輸入してきた日本。

ただの馬鹿ですよ、ただの。凸(_ _)

|

« 三代目プリウス>6月22日(水)の燃費 | トップページ | 6月23日(木)のお弁当 »

中華料理」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

豚まん・焼売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/63821026

この記事へのトラックバック一覧です: 6月22日(水)の夕飯:

« 三代目プリウス>6月22日(水)の燃費 | トップページ | 6月23日(木)のお弁当 »