« 6月18日(土)の夕飯 | トップページ | 6月19日(日)の晩酌 »

2016年6月21日 (火)

6月19日(日)のブランチ

ちょっと遅めのブランチでした。

いつもは11時前後に頂くことが多いのですが・・・
この日は午前中に平日弁当用の買い物に。
11時半頃にブランチを頂きました。
Dsc00354

この日のピザトーストの接近画像。
通常の具材は肉類とピーマンの2種が多いかな~。
この日はソーセージ、ピーマン、たまねぎの3種でした。
Dsc00355

付け合せは2種を少量。
ソーセージ1本と玉子ですね。
Dsc00356

この日は午前中から一日中雨模様。
買い物は車で行きたいのでブランチ前にしました。

わたしのことですからブランチで飲みますでしょ。
そうなると車では行けませんからね。

そんな訳で午前中に買い物して・・・
遅めのブランチになったのでした。(^^)

|

« 6月18日(土)の夕飯 | トップページ | 6月19日(日)の晩酌 »

ハイボール」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/63810776

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日(日)のブランチ:

« 6月18日(土)の夕飯 | トップページ | 6月19日(日)の晩酌 »