« 三代目プリウス>5月27日(金)の燃費 | トップページ | 5月28日(土)のブランチ »

2016年5月28日 (土)

国産鶏専門店「鶏八珍」@心斎橋

今月の月一飲み会!

今月の会場は焼き鳥屋!
心斎橋からすぐの「鶏八珍」さんでした。
Dsc00017

飲み放題付きコースでガンガン行きましたよ。
まずは鶏肉たたきですな。
Dsc00018

そして枝豆。
このへんは先出メニューですわ。
Dsc00019

そしてサラダ。
鶏は無い野菜だけのヤツでした。
Dsc00020

ここからは食べ放題の個別注文メニュー。
出汁巻は鳥の卵ですね。
Dsc00021

すぐ出て来そうなヤツを頼みましたね。
わたし好みの細目なフライドポテトですな。
Dsc00022

そしてこちらは先出しのでしたな。
焼き鳥5本盛り。>み、かわ、ずり、きも、ねぎ間
Dsc00023

これはどの部位やったかな~。
ちょっとかわったトコやったはず。
Dsc00024

そしてスピードメニューを二品。
ピり辛キュウリとトマトですな。
鶏は関係ないけどね。(^^)
Dsc00025

こちらは玉ひもですね。
煮物はよくあるけど串焼きで。
Dsc00026

こちらは希少部位の下ごころ。
4本頼んだけど3本分しかなくてね。
串から抜いてシェアしときましたよ。(^^)
Dsc00027

そしてスピードメニュー三品。
梅にんにく、鶉玉子、お漬物盛り合わせで。
Dsc00028

こちらはチキンカツですな。
カツ好きのわたしも満足でした。(^^)
Dsc00029

これは部位は失念しましたが・・・
「何とか葱まみれ」って名前ではなかったかな?(^^;
Dsc00030

こちらはチキン南蛮ですね。
ちょっと量がかわい過ぎでしたな。(笑)
Dsc00031

そして軟骨唐揚げ。
軟骨、大好きです♪
Dsc00032

これってテールやったっけ?
三角とかぼんじりとか呼ぶけどちょっと大きいんで違うトコかなぁ。
Dsc00033

こちらは皮です。
焼き鳥では一番好きなトコですわ~♪(^^)
Dsc00034

蓮根はさみ揚げ+ピーマン肉詰め。
鶏ミンチなんやろね。>当然
Dsc00035

そしてやげん軟骨ですね。
軟骨は大好きです。>2回目
Dsc00036

そしてししゃもは鶏じゃないけどね。
ちょっと中心がまだ生っぽかったけど気にせずに。(笑)
Dsc00037

ただの酒飲み繋がりの月一飲み会。
仕事や趣味はあまり関係無いメンバー。

この日も大いに楽しみましたよ~♪
料理は出て来るのが遅かったけどね。
(一部?たくさん?出て来なかったけどね。(^^;>頼んでたけど)

|

« 三代目プリウス>5月27日(金)の燃費 | トップページ | 5月28日(土)のブランチ »

オフ会」カテゴリの記事

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

焼き鳥」カテゴリの記事

酒呑み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/63698102

この記事へのトラックバック一覧です: 国産鶏専門店「鶏八珍」@心斎橋:

« 三代目プリウス>5月27日(金)の燃費 | トップページ | 5月28日(土)のブランチ »