« 5月3日(祝・火)の夕飯 | トップページ | 5月4日(祝・火)の夕飯 »

2016年5月10日 (火)

5月4日(祝・水)のブランチ

3日連続で頂きました♪

2日に沖縄から戻ってから3日連続。
ま、長持ちしませんのでそのつもりでしたよ。(^^)
Dsc00372

はい、豚まん1個と焼売2個ですね。
わたしはいつもこのパターンです。
Dsc00373

豚まんの竹皮は・・・
昨晩よりはマシですね。
帰阪した夜が一番良かったな。
Dsc00374

何度でも云いますが、辛子ソースですよ。
醤油じゃありませんからね~。(^^)
Dsc00375

最後は汁物で玉子スープですね。
白ご飯無しのブランチなのでスープをプラスしましたよ。
Dsc00376

これにて沖縄から関空に戻った時に買った豚まん・焼売は終わり。
もう無くなっちゃったと云うのか、やっと無くなったと云うのか・・・
どちらとも云えるのが微妙なトコですな。

豚まん1個と焼売2個を喰うと他が喰えないからなぁ。
やっと無くなった、ってコトにしときましょか。(笑)

|

« 5月3日(祝・火)の夕飯 | トップページ | 5月4日(祝・火)の夕飯 »

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

豚まん・焼売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/63610583

この記事へのトラックバック一覧です: 5月4日(祝・水)のブランチ:

« 5月3日(祝・火)の夕飯 | トップページ | 5月4日(祝・火)の夕飯 »