« 4月8日(金)のお弁当 | トップページ | 4月8日(金)の晩酌~夕飯 »

2016年4月 8日 (金)

三代目プリウス>4月8日(金)の燃費

なかなかのレベルになりましたな。(^^)

本日の通勤往路の燃費はリッター26.4キロ。
気温は14℃程度でしたが一般道の渋滞がマシだった?
Dsc01120

そして通勤復路の燃費はリッター33.9キロ。
気温は18℃程度だったのにいい感じじゃないですか~。
Dsc01121

燃費記録を左右するのは気温だけではありません。
天候による路面状況もありますし・・・>ウェットはダメ
渋滞の有無・程度も大きく影響しますからね。
今日はその辺りがいい巡り合わせだったようです。

巡り合わせと云えば・・・
わたしの人生は仕事面では巡り合わせが絶悪でしょう。
クソ野郎やクソ女に囲まれていると云わざるを得ないねぇ。
生まれ、育ち、性格の悪い寄木細工状態の人ばかりですな。

しかしありがたくうれしいことに私生活では正反対。
すばらしい皆さんと交流できてうれしい限りです。
最高の巡り合わせに感謝感激雨あられ!

そんな皆さんと楽しく飲み語らうために稼ぐ?
それが無いと働く気力がわきませんからね。(^^)

|

« 4月8日(金)のお弁当 | トップページ | 4月8日(金)の晩酌~夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/63458409

この記事へのトラックバック一覧です: 三代目プリウス>4月8日(金)の燃費:

« 4月8日(金)のお弁当 | トップページ | 4月8日(金)の晩酌~夕飯 »