« 浪漫活劇『るろうに剣心』>宝塚歌劇「雪組公演」 | トップページ | 3月8日(火)のお弁当 »

2016年3月 7日 (月)

三代目プリウス>3月7日(月)の燃費

今朝から暖かいですね~。

本日の通勤往路の燃費はリッター26.1キロ。
気温15℃前後はさすがに記録が伸びましたな。(^^)
Dsc00581

そして通勤復路の燃費はリッター28.2キロ。
気温は21℃程度でしたが寄り道2軒ありが問題でしたな。
Dsc00582

往路は気温から考えると妥当な改善。
帰路は気温のわりには・・・、でしたね。

その帰路は寄り道が2軒あったためにバッテリーが枯渇。
2軒目から自宅までがずっとエンジン起動状態でしたのでね。

新型の四代目ならそんなコトは無いのかもしれませんなぁ。
まだまだ走る三代目を手放すのは勿体ないので・・・
四代目に乗り換えるのは数年は先でしょうな。

四代目か、場合によっては五代目に乗り換え・・・
それは規定事実だとは思いますがね。

一度プリウスに乗ったなら・・・
他の車には乗れない。
そう思いますので。(^^)

|

« 浪漫活劇『るろうに剣心』>宝塚歌劇「雪組公演」 | トップページ | 3月8日(火)のお弁当 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/63313903

この記事へのトラックバック一覧です: 三代目プリウス>3月7日(月)の燃費:

« 浪漫活劇『るろうに剣心』>宝塚歌劇「雪組公演」 | トップページ | 3月8日(火)のお弁当 »