« 3月5日(土)の夕飯 | トップページ | 浪漫活劇『るろうに剣心』>宝塚歌劇「雪組公演」 »

2016年3月 7日 (月)

3月6日(日)のブランチ

この後焦りました。(笑)

この日のブランチの全体像。
メインのお皿の右半分が空いてますが。(^^;
Dsc00008

イングリッシュマフィンのサンドイッチをメインに。
挟む具材はいつも通りのハム、レタス、チーズ、玉子で。
Dsc00009

右半分の飽きスペースにはこちらを。
チーズトーストを少しだけ。
Dsc00011

そして先週金曜のシチューの残りを頂きました。
牛乳を少し追加投入してましたかな。
Dsc00010

「朝は金」のフルーツは二種。
バナナとリンゴにヨーグルト掛けで。
Dsc00012

このブランチの後はいつも通りに洗い物をしてお出掛けの準備。
この日は宝塚の「和物」歌劇鑑賞に和装で出掛ける日でした。

買ったままでこの日初めて袖を通す着物でして・・・
安物なのに仕付け糸だけはしっかりしてましてね。

夏の浴衣の季節から半年以上経過した3月。
角帯を結ぶのも久しぶりで心配でしたが・・・
それより前に仕付け糸の洗礼が~。(^^;

何とか外して、角帯も結んで・・・
間に合いましたけどね。(笑)

|

« 3月5日(土)の夕飯 | トップページ | 浪漫活劇『るろうに剣心』>宝塚歌劇「雪組公演」 »

サンドイッチ」カテゴリの記事

ハイボール」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/63313477

この記事へのトラックバック一覧です: 3月6日(日)のブランチ:

« 3月5日(土)の夕飯 | トップページ | 浪漫活劇『るろうに剣心』>宝塚歌劇「雪組公演」 »