« 三代目プリウス>3月4日(金)の燃費 | トップページ | 3月5日(土)の朝飯 »

2016年3月 6日 (日)

3月4日(金)の夕飯

この日はほとんどがむすめ作!

この金曜日はよめさんの帰宅がちょっと遅くなるとか。
替りにむすめが作れと言われてたようです。
Dsc00559

こちらがメインのクリームシチューがむすめ作。
鶏肉は前夜によめさんが切ってたようですが。
Dsc00561

そしてサラダもむすめ作のはず。
確認はしていませんが。
Dsc00563

そしてわたしだけ一品追加して。
「パクチーチキン」です。
Dsc00562

缶詰を器に移して温めただけですけどね。
最近流行の「缶つま」ですな。
Dsc00558

この日は白ご飯無し。
クラッカーを頂きましたよ。
Dsc00564

こんなメニューに合わせてスペインのカヴァを頂きながら・・・
むすめもいつの間にか育って来とるようで何よりですな。(^^)

|

« 三代目プリウス>3月4日(金)の燃費 | トップページ | 3月5日(土)の朝飯 »

ワイン」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/63304739

この記事へのトラックバック一覧です: 3月4日(金)の夕飯:

« 三代目プリウス>3月4日(金)の燃費 | トップページ | 3月5日(土)の朝飯 »