« 1月10日(日)の夕飯 | トップページ | 1月11日(月・祝)の朝飯 »

2016年1月10日 (日)

新型プリウスに試乗!

ZVW-50に試乗して来ました!

わたしが駆るのは三代目プリウスZVW-30。
今日は新型の四代目プリウスZVW-50に試乗でした。
こちらがその試乗車ですが同じブラックとは奇遇ですな。(^^)
Dsc05191

アリオ八尾のお店を出て近畿道の八尾ICから大東鶴見ICへ。
その逆コースをお店まで戻る、ちょっと優遇された試乗コース。

こちらは頂いたカタログとブランケットですね。
試乗すると先着1500名まで頂けたようです。
Dsc05192

新型プリウスの印象を一言で云うと、「良い!」ですね。
今わたしが駆る三代目が十分高性能ですので・・・
すぐに買い替えるのは必要性が無いと云うか・・・
勿体ないと思いますね。

今ガソリン車に乗っていたら・・・
即、注文したんじゃないかなと思います。

来月頭で6年になる三代目プリウス。
あと数年乗ってから四代目に乗り換えでしょうか。

たぶんそんな感じですね。
その時は通勤帰路で40キロ突破してやる!(笑)

|

« 1月10日(日)の夕飯 | トップページ | 1月11日(月・祝)の朝飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/63042146

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウスに試乗!:

« 1月10日(日)の夕飯 | トップページ | 1月11日(月・祝)の朝飯 »