« 1月8日(金)のお弁当 | トップページ | 1月8日(金)の晩飯 »

2016年1月 9日 (土)

三代目プリウス>1月8日(金)の燃費

ま、こんなモンでしょう。

この日の通勤往路の燃費はリッター23.9キロ。
気温7℃ではこれくらいでしょうね。
Dsc05141

そして通勤復路の燃費はリッター27.4キロ。
高速道をいつもより速い時速85キロで走行。
「鍵閉当番の日」で帰宅が遅かったのが理由。
家人の寝る時間が遅くなってしまいますのでね。
Dsc05142

う~ん、仕事なので文句は言いたくないが・・・
一言「お待たせしました」とか云えない40代日本人。

どんだけ「エラい」のかな~。
今年53になるわたしから見て・・・
40代は阿呆が多い世代ですなぁ。

団塊の世代の子供世代は・・・
元が出来そこないなので無論、ですか。

全員では無いんですけどねぇ。
絶対数が多いですなぁ。>阿呆40代

わたしの飲み友達とかの40代男女。
ええ子ばっかりなんですけどなぁ。

勤務する会社やその取引先・・・
阿呆ばっかりですわ~。(^^;

何で?(笑)

|

« 1月8日(金)のお弁当 | トップページ | 1月8日(金)の晩飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/63032733

この記事へのトラックバック一覧です: 三代目プリウス>1月8日(金)の燃費:

« 1月8日(金)のお弁当 | トップページ | 1月8日(金)の晩飯 »