« すっぽん新年会@魚崎「松屋酒店」 | トップページ | 1月10日(日)の夕飯 »

2016年1月10日 (日)

1月10日(日)の朝飯

珍しく朝飯の時間帯でした。

すっぽん新年会の帰宅途中で調達したモノで。
まずはおにぎりと味噌汁をビールと共に。
Dsc05182

鮭・海苔とかやくごはんのおにぎりですね。
どちらもおいしゅうございましたよ♪
Dsc05183

おにぎりにはお味噌汁ですよね~。
ほうれん草とわかめのを頂きました。
Dsc05184

そして朝飯の後半戦?
いいのか、超小食のくせに。(笑)
Dsc05185

ランチパックを久しぶりに頂きました。
「明石焼き風味とそばめし風味」ですね。
どちらもあまり美味しくなかったのは内緒です。(笑)
Dsc05186

そして前夜の帰路に尼崎駅で購入したこちら。
家人へのお土産ですけど毒見みたいなモンですね。
Dsc05187

HIROTAのシューケーキですね。>『キャベツ畑』
チョコ好きのむすめを考えて「ショコラ」を。
Dsc05188

朝飯からデザート付きとは贅沢でしょうか?(笑)
コーヒーと共に。
Dsc05189

「プレーン」が基本でこちらが「ショコラ」。
クリームの量が思ったより少なかったね。
Dsc05190

シュークリームのイメージがあったからかな~。
シューケーキはクリーム少な目でしたね。

それにしても朝から豪華でしょ?
昼飯は無しにしました。(^^)

|

« すっぽん新年会@魚崎「松屋酒店」 | トップページ | 1月10日(日)の夕飯 »

おにぎり」カテゴリの記事

コーヒー」カテゴリの記事

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

ランチパック>ヤマザキ」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/63041698

この記事へのトラックバック一覧です: 1月10日(日)の朝飯:

« すっぽん新年会@魚崎「松屋酒店」 | トップページ | 1月10日(日)の夕飯 »