« 三代目プリウス>12月9日(水)の燃費 | トップページ | 12月10日(木)のお弁当 »

2015年12月 9日 (水)

12月9日(水)の夕飯

これは日本の洋食でしょうな。

全体像はこんな感じ。
洋食でも日本酒はわたしのスタイルです。(^^)
Dsc04696

メインはこちらですね。
豚ロース肉のステーキ。
お味はにんにく醤油味でした。
付け合わせはズッキーニが2切れ。
これはちょっと寂しい感じでしたなぁ。(笑)
Dsc04697

サラダはサウザンアイランドのドレッシングで。
レタス、水菜、トマト、胡瓜でしたが・・・
水菜だらけでしたな。(^^)
Dsc04698

具沢山のコンソメスープも頂きました。
ベーコン、ズッキーニ、玉葱、人参、トマトに・・・
他にもあと何か入ってたかなぁ?
Dsc04699

白ご飯はわたし「にも」少なかったですな。
この量ではさすがにね。(^^;
Dsc04700

日本の洋食な感じの夕飯でした。
今週金曜日はおっさんひとりで夕飯を喰う日となります。

何か作るのは帰宅してからでは面倒くさいねぇ。
街の洋食屋さんでディナーとしますかな?
でも車通勤の帰路では飲めないよな~。
帰宅してから出掛けるのも面倒よね。

弁当か惣菜を購入して飲みながら?
溜まった録画も消化できるし?
これはこれで味気無いしね。

悩みます。(笑)

|

« 三代目プリウス>12月9日(水)の燃費 | トップページ | 12月10日(木)のお弁当 »

家ごはん」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/62839310

この記事へのトラックバック一覧です: 12月9日(水)の夕飯:

« 三代目プリウス>12月9日(水)の燃費 | トップページ | 12月10日(木)のお弁当 »