« 三代目プリウス>12月23日(祝・水)の燃費 | トップページ | 12月24日(木)のお弁当 »

2015年12月23日 (水)

12月23日(水・祝)の夕飯

ひとり寂しく?ほか弁で。(笑)

大雨の祝日夕飯で外食は無謀でしょ。
モールのレストラン街なんてメチャ混みだったはず。
帰路途中で電話注文して受け取るだけのほか弁がベスト。

ほっともっとでテイクアウトしましたよ。
少し手前の信号待ちで電話してね。
Dsc04888

味噌汁を追加して頂きましょう。
光の加減で存在がわかりにくいですが。(^^;
Dsc04889

「のり銀鮭弁当」にしました。
490円也。>税込
Dsc04890

ご飯の上にはふわふわの銀鮭。
のりの下にはおかかも。(^^)
Dsc04891

おかず三品とたくあん。
白身魚フライ、ちく天、きんぴらごぼうで。
Dsc04892

味噌汁はフリーズドライのを。
貝柱とわかめの赤みそ仕立て。
Dsc04893

今日は八尾の洋食屋とかで外食のつもりでしたが・・・
あの大雨ではちょっとそれもどうかなぁ、な感じ。
モール内のレストランでは祝日で混雑?

選択したのは・・・
ほか弁の電話注文テイクアウト。
「時は金なり」がわたしの基本です。

この状況ではベストな選択だったかと思います。
洋食屋はまた今度ね。(^^)

|

« 三代目プリウス>12月23日(祝・水)の燃費 | トップページ | 12月24日(木)のお弁当 »

お弁当」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/62925958

この記事へのトラックバック一覧です: 12月23日(水・祝)の夕飯:

« 三代目プリウス>12月23日(祝・水)の燃費 | トップページ | 12月24日(木)のお弁当 »