« 12月13日(日)の早朝飯? | トップページ | 12月13日(日)の夕飯 »

2015年12月15日 (火)

12月13日(日)の朝飯

惣菜パンで朝飯でした。

こちらがこの日の全体像。
いつもよりちょっと早いので朝飯かな~。
Dsc04759_2

手前の惣菜パンを中心に。
玉子+ハムに野菜類を頂きました。
Dsc04760_2

惣菜パンはこちら。
ソーセージ+マヨ&ケチャップ。
良くあるヤツですがこれが普通に美味しいですね。
Dsc04761_2

フルーツも頂きましたよ。
リンゴだけですがヨーグルトと共に。
Dsc04762

もうひとつ、惣菜パンを。
ボローニャソーセージ&チーズでした。
こちらもよくあるタイプで無難に美味しい感じでしたね。
Dsc04764

後からスープも追加しました。
パクチースープは会社昼飯にも持って行くヤツですね。
Dsc04765

前夜の忘年会帰りにスーパーで買って来た惣菜パン。
この日はそちらで朝飯を展開しました。>わたしだけ

よめさんとむすめは普通にトーストとかを食してましたけどね。(^^)

|

« 12月13日(日)の早朝飯? | トップページ | 12月13日(日)の夕飯 »

コーヒー」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/62876572

この記事へのトラックバック一覧です: 12月13日(日)の朝飯:

« 12月13日(日)の早朝飯? | トップページ | 12月13日(日)の夕飯 »