« 12月11日(金)の夕飯 | トップページ | 立呑「とらや」@福島 »

2015年12月13日 (日)

12月12日(土)のブランチ

昼飯に近い時間でしたけどな。>11時過ぎ

この日は炒飯を頂きました。
エラそうですが作るの遅すぎじゃ。>11時過ぎ
Dsc04733

御託を並べずにさっさと作るように。
量的に不足分はわかめスープを。
Dsc04734

はい、やっとできた炒飯ですね。
パラパラ感はありません。
家庭のしっとりタイプ。
Dsc04735

多々文句はありますが・・・
頂きましょう。(笑)
Dsc04736

再度、エラそうですいません。
家事全般大丈夫なわたしですので・・・
文句あるならどうぞ出てってもらって結構です。

強気に出れるのはそんな訳。
あまり前面には出しませんが・・・
相手の出方によっては仕方無いでしょ。(笑)

|

« 12月11日(金)の夕飯 | トップページ | 立呑「とらや」@福島 »

家ごはん」カテゴリの記事

炒飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/62870389

この記事へのトラックバック一覧です: 12月12日(土)のブランチ:

« 12月11日(金)の夕飯 | トップページ | 立呑「とらや」@福島 »