« 三代目プリウス>12月11日(金)の燃費 | トップページ | 12月12日(土)のブランチ »

2015年12月12日 (土)

12月11日(金)の夕飯

お弁当屋さんでテイクアウトしました。

この日はひとりで夕飯。
事情があって弁当屋さんで購入してこんな全体像。
Dsc04721

メインはこんな感じの洋食定番。
超小食のわたしには・・・。(笑)
Dsc04722

洋食に定番のスープは・・・
オニオンスープにしました。
Dsc04723

こちらはお弁当に付いてました。
お漬物は・・・、おいしかったですね。(^^)
Dsc04724

白ご飯は冷凍保存を解凍。
お弁当屋さんではおかずのみ購入ですのでね。
しかし、これは、わたしには多過ぎると思いますね~。
でもね。以前はね、これくらいは普通に喰ってましたからね。(^^)
Dsc04725

この日の洋食メニューを詳細に紹介!
まずは豚カツですな。
ロースカツですね。
付属の辛子&とんかつソースと共に。
ちょっと甘目のソースでしたが許容範囲内でしたね。(^^)
Dsc04726

そしてデミソースハンバーグですな。
ソースがやはり甘目でしたがこれも許容範囲内。
とんかつソースかどろソースを・・・、とも考えましたがそのまま頂きました。
Dsc04727

おかずばかり二品購入で付け合わせのサラダ。
刻みキャベツ+付属ドレッシングですね。
Dsc04728

この日は事情でひとり家飯。
お弁当屋さんで持ち帰りに。
何故か洋食の口だったのでこんな感じね。

ちょっと?だいぶ?喰い過ぎましたかな?(^^;

まぁ、たまにはいいでしょ、これくらい。(笑)

|

« 三代目プリウス>12月11日(金)の燃費 | トップページ | 12月12日(土)のブランチ »

お弁当」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/62852087

この記事へのトラックバック一覧です: 12月11日(金)の夕飯:

« 三代目プリウス>12月11日(金)の燃費 | トップページ | 12月12日(土)のブランチ »