« 新型プリウス>11月20日(金)の燃費 | トップページ | 立ち呑み処「ほんだ」@平野町 »

2015年11月21日 (土)

酒場「岡村」@平野町

月一飲み会に参加!

2週間の出張から帰国してまだ1週間も経ってませんな。
そんな状況でも参加したい月一飲み会。
今回は本町と肥後橋の中間辺り。
平野町の酒場「岡村」さん。
Dsc04460

コース料理の最初はサラダ。
シーザーサラダですな。
Dsc04462

お次は炭火焼の登場ですな。
2種類だけですか。
Dsc04463

おっと3品目が付きだしですか~。
じゃこおろし、ポテサラ、たこわさですね。>奥から
Dsc04464

どんどん出て来ますね~。
唐揚げとポテトですが軟骨の唐揚げでしたかな。
Dsc04465

鰤のホイル包み焼きですな。
普通でした。
Dsc04466

鶏のピリ辛煮と聞こえましたが・・・
4人分なのに鶏は2本でしたね?
他のテーブルでは鶏無しで大根だけだったとか???
Dsc04467

もう〆の麺ですか?
焼きうどんと聞こえましたが・・・
白い中華麺みたいなヤツでしたな。
Dsc04468

刺身もあるんじゃなかったのかのぉ。
あ、出た来たわ、かつおのたたき。
Dsc04469

評判のお店と聞いてましたが・・・
幹事さん、お店の対応にキレてましたね。(笑)

実はわたしが一番最初にプチ切れだったかも?
飲み放題メニューにあった日本酒3種が1種しか無かった。
それを知った時にテーブルを効き手では無い方で叩いたのがわたしです。(笑)

まぁ、替りのは提供されましたけどね。
メニューに載せてるのが無い、とはなぁ。

2度と行かないお店の1軒でしょうか。(^^;

|

« 新型プリウス>11月20日(金)の燃費 | トップページ | 立ち呑み処「ほんだ」@平野町 »

オフ会」カテゴリの記事

大阪!」カテゴリの記事

居酒屋」カテゴリの記事

酒呑み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/62731145

この記事へのトラックバック一覧です: 酒場「岡村」@平野町:

« 新型プリウス>11月20日(金)の燃費 | トップページ | 立ち呑み処「ほんだ」@平野町 »