« 新型プリウス>11月25日(水)の燃費 | トップページ | 純米吟醸『蓬莱』家伝手造り>「渡辺酒造店」 »

2015年11月26日 (木)

11月25日(水)の夕飯

お弁当だけど家ごはん。(^^)

今宵は中食。
ヨーカドーで購入したこちらのお弁当でした。
Dsc04529

メインの惣菜パートがこちら。
豚カツに筑前煮にブロッコリー煮物とトマトですね。
Dsc04530

付け合わせ惣菜パートがこちら。
ひじきと切り干し大根ですね。
Dsc04531

もうひとつの惣菜パート。
じめじと小松菜のお浸しとお漬物ですね。
Dsc04532

ご飯は五穀米のを選びました。
白ご飯に煎り胡麻のもありましたけど。
Dsc04533

よめさん不調で寝入ってるこの日。
わたしには帰宅して調理する余力はありません。

イトーヨーカドー(アリオ八尾)でお弁当を購入となりました。
コンビニ弁当では保存料だらけ?とか思いますしね。

大雨で車から傘、ってのも面倒となると・・・
アリオしか選択肢が無かったのですなぁ。

お弁当購入の時間としては遅かったのでしょうね。
10%引きのシールが貼ってありましたのはラッキーでした。(^^)

|

« 新型プリウス>11月25日(水)の燃費 | トップページ | 純米吟醸『蓬莱』家伝手造り>「渡辺酒造店」 »

お弁当」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/62750812

この記事へのトラックバック一覧です: 11月25日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>11月25日(水)の燃費 | トップページ | 純米吟醸『蓬莱』家伝手造り>「渡辺酒造店」 »