« 11月24日(火)のお弁当 | トップページ | 11月24日(火)の夕飯 »

2015年11月24日 (火)

新型プリウス>11月24日(火)の燃費

帰路はちょっと寒かったからね。

本日の通勤往路の燃費はリッター25.0キロ。
ややウェットの路面で雨は降らずではこんなモンか?>この時期なら
Dsc04515

そして通勤復路の燃費はリッター26.8キロ。
気温が往路の時よりも寒かったかもしれませんな。
Dsc04516

寄り道も1軒あった上に目の前で車と自転車の事故でちょっと渋滞。
あの事故は良識のある(つもりの)わたしの目から見て自転車に非。

無灯火、黒っぽい衣服、路側帯を猛スピード走行・・・
交差点で横断歩道の半分まで頭が入った車の前に無理やり・・・
あんた中年の分際でそんなに身体能力あると過信しとるんかいな?

アホは死んでいいでしょ。
殺してしまった人は不幸ですが。

頼むから勝手に自損事故で死になさい。
アホは迷惑を掛けずに死ぬように。

あ、アホと自覚できないからアホなんか。
無理やな~、迷惑かけるな云々は。

すまん、すまん・・・
って、何でわたしが謝るんじゃ。(笑)

|

« 11月24日(火)のお弁当 | トップページ | 11月24日(火)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/62744736

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>11月24日(火)の燃費:

« 11月24日(火)のお弁当 | トップページ | 11月24日(火)の夕飯 »