« 11月13日(金)~14日(土)の帰国 | トップページ | 11月14日(土)の夕飯 »

2015年11月16日 (月)

11月14日(土)の昼飯

久しぶりの「家ごはん」ですな。(^^)

11月1日(日)の早朝に出発してこの日14日(土)の朝に帰国。
14日間のアメリカ出張から無事に帰還しました!(^^)v

後片付けやら整理やら何やら・・・、面倒くさい!
事前の準備・用意も面倒くさい!
行ってる間も移動やメールが面倒くさい!
「いいですねぇ」と云う人、次はわたしの代わりに行って下さい。(笑)

さて、10時過ぎに帰宅して何だかんだやってると昼も過ぎますわな。
国際線は不要な食事が出て来る感じですのであまり要らないけど・・・
軽~くお茶づけを頂きました。
Dsc04400

この夏のおっさんひとり旅の土産のお茶づけですな。
静岡のさくら海老のお茶づけです。
Dsc04401

そうそう、同じ旅で買い求めた静岡名産の本わさび。
それを少し足して頂きましたのでいい感じでしたよ。(^^)

正直なトコ、食べなくても大丈夫でしたけどね。(笑)

|

« 11月13日(金)~14日(土)の帰国 | トップページ | 11月14日(土)の夕飯 »

お茶づけ」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/62691789

この記事へのトラックバック一覧です: 11月14日(土)の昼飯:

« 11月13日(金)~14日(土)の帰国 | トップページ | 11月14日(土)の夕飯 »