« 9月28日(月)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>9月30日(水)の燃費 »

2015年10月 1日 (木)

『いわて黒豚とんかつ弁当』>秋田市「関根屋」

9月29日(火)の晩飯に「駅弁」!

今週火曜日は東京へ出張。
晩飯は東京駅で購入した駅弁を自宅で!(^^)
Dsc03612

東北地方を少しでも応援することでできるでしょうか?
『いわて黒豚とんかつ弁当』を頂きました。
Dsc03613

岩手県岩泉町の「龍泉洞黒豚」。
高橋さんご夫妻に感謝しつつ頂かないといけませんな。
Dsc03614

秋田市の仕出し・弁当「関根屋」さんのお弁当ですね。
黒豚は岩手産だけど駅弁は秋田製???
「岩手・秋田のお弁当」と書いてあったわ。(^^)
Dsc03615

ぶ厚いとんかつがあるおかずの部。
下には出汁巻、ポテサラ、ひじきが入ってました。
Dsc03616

ごはんの部は黒ごまに梅干とたくあん。
シンプルでよろしな。(^^)
Dsc03617

出張帰りの駅弁は新幹線内で喰うのが普通ですよね。
この日は帰宅してから頂きました。

東京発16時40分で帰宅が20時29分頃でしたので・・・
帰宅して風呂入って酒を飲みながらにしました。(^^)

|

« 9月28日(月)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>9月30日(水)の燃費 »

お弁当」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/62392175

この記事へのトラックバック一覧です: 『いわて黒豚とんかつ弁当』>秋田市「関根屋」:

« 9月28日(月)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>9月30日(水)の燃費 »