« 10月29日(木)の夕飯 | トップページ | 10月30日(金)の夕飯 »

2015年10月30日 (金)

新型プリウス>10月30日(金)の燃費

今日もなかなかの記録でしょう。

本日の通勤往路の燃費はリッター26.1キロ。
気温が15℃程度でこの記録は悪くないですね。
Dsc04021

そして通勤復路の燃費はリッター28.5キロ。
この時期で寄り道2軒有りでは悪くはないと思いますよ。
Dsc04022

今日を最後に2週間はプリウスを駆りません。
明後日からアメリカに出張ですのでね。

むすめ曰く「えぇなぁ~」とか・・・
会社の若手が「いいですねぇ~」とか・・・
皆そんなコトを云うけど・・・
良く無いよ!

仕事だからね。
旅行じゃないからね。
勘違いはやめといてね。

海外長期出張は疲れるだけ。
若い頃にさんざ行ったから今更どうでもええしなぁ。

ま、6年ぶりのアメリカなんで仕事が中心でありますが・・・
毎夜の食事と週末くらいは楽しんで来たいと思います。

今回は言葉で苦労する心配が全く無い国への出張ですのでね。(^^)

|

« 10月29日(木)の夕飯 | トップページ | 10月30日(金)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/62582564

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>10月30日(金)の燃費:

« 10月29日(木)の夕飯 | トップページ | 10月30日(金)の夕飯 »