« 10月2日(金)の夕飯 | トップページ | お好み焼「ちこちゃん」@八尾ファミリーロード »

2015年10月 4日 (日)

10月3日(土)のブランチ

いつものバタールを土曜の朝に♪

よめさんとむすめは普通にトーストだったのかな?
玉子とベーコンとハムを調理しといてもらいました。
わたしはブランチタイムに歯医者に行ってたので。(^^)
Dsc03647

歯医者から戻ったら車には乗らんので・・・
スペインのカヴァを朝っぱらから。(笑)
Dsc03648

平日会社弁当のバタールサンドとはちと違うか。
ベーコン・ハムは焼いてるしキュウリはあるけどチーズ無し。
Dsc03649

しかもオーブントースターで炙ってカリカリにしてるしね。
会社にもあるけど面倒なのでやってません。(^^;
Dsc03650

そして残りはオープンサンドと云うかピザトースト風で。
Dsc03651

溶けるチーズにベーコンと玉子ですな。
オーブントースターでカリカリに炙って。
Dsc03652

更にもうふたつ同じように。
Dsc03653

ちょっとずつ4口で食べる仕様に作りました。
最初のふたつを食べたときのフィードバックで。
Dsc03654

ベーコンと玉子を4分割して載せました。
噛み切りながらだとこぼれるのでね。(^^)
Dsc03655

朝の11時からスペインのカヴァ。
今週はええ週末ですなぁ。(^^)v

|

« 10月2日(金)の夕飯 | トップページ | お好み焼「ちこちゃん」@八尾ファミリーロード »

サンドイッチ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ピッツァ・ピザ」カテゴリの記事

ワイン」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/62411882

この記事へのトラックバック一覧です: 10月3日(土)のブランチ:

« 10月2日(金)の夕飯 | トップページ | お好み焼「ちこちゃん」@八尾ファミリーロード »