« 新型プリウス>10月16日(金)の燃費 | トップページ | 土曜日は山登り!>10月17日(土) »

2015年10月18日 (日)

10月16日(金)の夕飯

ひとりだけでお手軽に、でした。(^^)

この日はよめさんが飲み会でむすめはバイト。
わたしひとりで楽しく宴♪
全体像です。(^^)
Dsc03816

一品追加してこっちがホンとの全体像かな~。
右奥のスープが追加ですね。
Dsc03817

この日のメインはこのカップ飯。
「カレーメシ2」は大盛りでしたわ。(汗)
Dsc03818_2

なんば551蓬莱の豚まんと焼売。
Dsc03819

何度でも云いますよ~。
辛子ソースですからね~。
当時営業部長、今取締役のお勧めですからね~。(^^)
Dsc03820

追加したスープがこちら。
わかめスープですね。
Dsc03821

豚まんの竹皮は完璧に剥がせました。
これが一番うれしかったりして。(笑)
Dsc03822

そしてメインの「カレーメシ」ですが・・・
10倍の大辛ですが大盛りで飽きて来たので~
卵を投入してみましたがマイルドになり過ぎて失敗でした。(爆)
Dsc03823

カレーは辛くて美味しいのが一番ですな。
マイルドなのは好みではありません。

激辛でお願いしたいと思います。(^^)

|

« 新型プリウス>10月16日(金)の燃費 | トップページ | 土曜日は山登り!>10月17日(土) »

カレー」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

豚まん・焼売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/62510529

この記事へのトラックバック一覧です: 10月16日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>10月16日(金)の燃費 | トップページ | 土曜日は山登り!>10月17日(土) »