« 9月3日(金)のお弁当 | トップページ | 「春鹿」山廃純米超辛口原酒『鬼斬』 »

2015年9月 7日 (月)

9月4日(金)の夕飯

大大大の大好物でしょうか。(笑)

この日の全体像。
黒光りしているのが大好物のメインですな。(^^)
Dsc03204

メインはハンバーグ♪
結婚して最初の晩飯おかずがハンバーグでしたね。
「〇〇子さんの旦那様を披露する会」の最初の問題でもありましたなぁ。(笑)
Dsc03205

サラダはドレッシングに溺れさせてしまいました?
レタス、キュウリ、トマトですが洪水状態ですいません。(^^;
Dsc03206

スープはちょっとイタリア風?
ミネストローネな感じのコンソメでした。
Dsc03207

日本の洋食には白ご飯。
わたしの場合はこの量ですが。(汗)
Dsc03208

よく「カツ!」と叫んでますが実は・・・
ハンバーグが一番好きかも?

この日のは久しぶりに肉汁が溢れ出す逸品だったかも?(^^)

|

« 9月3日(金)のお弁当 | トップページ | 「春鹿」山廃純米超辛口原酒『鬼斬』 »

家ごはん」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/62238627

この記事へのトラックバック一覧です: 9月4日(金)の夕飯:

« 9月3日(金)のお弁当 | トップページ | 「春鹿」山廃純米超辛口原酒『鬼斬』 »