« 新型プリウス>9月22日(火・祝)の燃費 | トップページ | 9月23日(水・祝)のお弁当 »

2015年9月23日 (水)

9月22日(火・祝)の夕飯

暑さがぶり返したこの日にお鍋?(^^)

わたしの勤務先は21日までお休みでこの日から出勤日。
この日の夕飯はお鍋のひとつでした。
お鍋用セットみたいなモン?(^^)
Dsc03496

お鍋はこちら。
すき焼きになりますね。
Dsc03497

一杯目は少な目にこんな感じ。
真ん中の豆腐は黄身に隠れてます。
お肉もちょっと少な過ぎたかもしれませんな。
Dsc03498

二杯目はお肉が多過ぎましたかな?
お野菜類はバランス良かったかなと思いますがね。
Dsc03499

三杯目はこの日の最後ですが・・・
お豆腐は無しでお肉とお野菜をバランスよく。
Dsc03500

残骸を漁る様な四杯目とかもありましたけどね。
それは画像は無しで行きましょう。(^^)

わたしだけ仕事だった日に帰宅したら「すき焼き」。
ちょっとびっくりしましたなぁ。

買モンに行かなかったとか?
冷蔵庫にあるモンに合わせたようです。(笑)

|

« 新型プリウス>9月22日(火・祝)の燃費 | トップページ | 9月23日(水・祝)のお弁当 »

お鍋」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/62340092

この記事へのトラックバック一覧です: 9月22日(火・祝)の夕飯:

« 新型プリウス>9月22日(火・祝)の燃費 | トップページ | 9月23日(水・祝)のお弁当 »