« 9月22日(火・祝)のお弁当 | トップページ | 新型プリウス>9月22日(火・祝)の燃費 »

2015年9月23日 (水)

敬老の日は自宅でのんびり!>9月21日

この日は外に出なかったね。(^^;

そんな日の夕飯は粉モンを。
お好み焼と焼きそばを頂きました。
まずはお好み焼を焼いてるトコですな。
Dsc03490

お好みよりも先に焼きそばが出来上がり。
わたしだけは出来上がったヤツを「どろソース」で調味して♪
Dsc03491

お好み焼も焼き上がってお化粧も完了。
こちらもとんかつソース+「どろソース」ですよ♪
Dsc03492

ちょっと、いや、だいぶピンぼけですが・・・
最後の一口を頂くの図ですね。
コテだけで喰うのが大阪人♪
Dsc03493

イタリア人はパスタにスプーンは使いません。
大阪人はお好みにお箸や小皿は使いません。

どちらも幼児なら許されるようですが・・・
大人がやると恥ずかしいですから覚えといてね♪(^^)

|

« 9月22日(火・祝)のお弁当 | トップページ | 新型プリウス>9月22日(火・祝)の燃費 »

お好み焼き」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

焼そば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/62339896

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日は自宅でのんびり!>9月21日:

« 9月22日(火・祝)のお弁当 | トップページ | 新型プリウス>9月22日(火・祝)の燃費 »