« 「サンマルクカフェ」@アリオ八尾 | トップページ | 8月8日(土)の朝飯 »

2015年8月 8日 (土)

8月7日(金)の夕飯

どっちかと云えば「洋」の傾向?(^^;

こちらが全体像でしたが。
Dsc02668

鱈のホイル焼きがメイン。
ハラペーニョのタバスコで頂きました。
Dsc02665

野菜も頂きましたよ。
サラダとは云えないかな?
切っただけな感じだから。(笑)
Dsc02666

スープも頂きました。
ミネストローネ風でしたね。
Dsc02669

そしてこちらは共通メニュー。
焼肉とウィンナーを頂きました。
鱈の切り身が小さいので補足したとのこと。(^^)
Dsc02663

白ご飯はいつもより多いぞ~。(笑)>これで
Dsc02667

うちのよめさんの感覚で「ちょっと少ない?」くらいがわたしにはちょうどいい感じ。
非常に悲しいコトですが「喰う楽しみ」を謳歌するのは諦めました。

飲む楽しみだけが心のよりどころですなぁ。(笑)

|

« 「サンマルクカフェ」@アリオ八尾 | トップページ | 8月8日(土)の朝飯 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/62040283

この記事へのトラックバック一覧です: 8月7日(金)の夕飯:

« 「サンマルクカフェ」@アリオ八尾 | トップページ | 8月8日(土)の朝飯 »