« 8月4日(火)のお弁当 | トップページ | 新型プリウス>8月4日(火)の燃費 »

2015年8月 4日 (火)

8月3日(月)の夕飯

「和」中心+「中」ですな。

この日の個別メニューはこんな感じ。
全て「和」になりますね。
Dsc02622

この日のメインはこちらの共通メニュー。
野菜炒めを頂きました。
Dsc02618

もうひとつの共通メニューがこちら。
昨夜の残りでは無いですが・・・
唐揚げですね。
Dsc02619

そして個別メニューですね。
まずはお味噌汁はお湯で溶くヤツ。
Dsc02623

納豆も頂きましょう。
大阪人ですが納豆大好きなんです♪
Dsc02620

白ご飯はちょっとマシな量?
じゃ無いですね。(^^;
Dsc02621

この日は会社からのお土産あり。
ここ2年連続で頂いてますね。
わらび餅です。
Dsc02625

ちょうど半分を頂きました。
本当は全部頂いた方がいいのでしょうが。>消費期限的に
Dsc02626

会社のある大阪府和泉市。
和泉府中駅前にある老舗の和菓子屋さんのわらび餅です。

かなり美味しいですね~。
経営者の幼馴染のご実家のお店です。(^^)

|

« 8月4日(火)のお弁当 | トップページ | 新型プリウス>8月4日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/62020112

この記事へのトラックバック一覧です: 8月3日(月)の夕飯:

« 8月4日(火)のお弁当 | トップページ | 新型プリウス>8月4日(火)の燃費 »