« 7月17日(金)のお弁当 | トップページ | 7月16日(木)の夕飯 »
木曜はワインにしました。
この日の夕飯がイタリアン。わたしは当然、ワインを選択します。「アリアニコ・デル・ヴルトゥーレ」。お気に入りワインのひとつです。エノテカは「フェウド・モナーチ」さん。イタリア南部プーリア州です。輸入元はイタリアのワイン・食材の老舗。「モンテ物産」さんに外れはありません。こんな感じでかなり濃い色です。渋味の強い重口ですのでね。木曜日の夕飯がピッツァとかのイタリアン。それで赤ワインの選択となりました。
因みにですが・・・うちの赤ワインはイタリアのしかありません。(^^)
2015年7月17日 (金) 23時03分 ワイン | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 「アリアニコ・デル・ヴルトゥーレ」:
コメント