« 新型プリウス>7月7日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>7月8日(水)の燃費 »

2015年7月 8日 (水)

7月7日(火)の夕飯

これは「洋食」でしょうね~。

この日の全体像はこんな感じ。
酒は日本酒ですが。
Dsc02189

メインはこちらのホイル焼き。
魚は鰆でチーズ焼きですのでね。
Dsc02190

スープはミネストローネ風。
ベーコン、玉葱、ズッキーニなどが具材で。
Dsc02191

サラダはレタス、キュウリ、トマトを。
サウザンアイランドのドレッシングで。
Dsc02192

白ご飯はいつもの量。
何か文句ある?
Dsc02193

皆さんは日本の食生活傾向が世界的に「おかしい」のをご存じでしょうか?
世界の標準は「お腹が空いたら食べる」ですが・・・
日本は「時間が来たら食べる」ですね。
この時点で既に『異常』なんです。
知らなかったでしょ?

日本は良くて「異質」、正直「異常」です、ってよ。
良く知っといて下さいね。

それと「個性」を貴びないトコ。
『超小食』も個性ですぜ。

理解せぃよ。

語尾が変化しとるのは怒っとるからでんな。
理解せぃよ。(笑)

|

« 新型プリウス>7月7日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>7月8日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/61860316

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>7月7日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>7月8日(水)の燃費 »