« 新型プリウス>7月2日(木)の燃費 | トップページ | 「伝心」純米酒>一本義久保本店 »

2015年7月 2日 (木)

7月2日(木)の夕飯

白ご飯以外はすべて共通で。

本日の夕飯のおかずは三品。
すべて共通メニューとして。
Dsc02112

今宵はダブルメインな感じだったのかな?
そのひとつはこちらの焼きビーフンですね。
Dsc02113

もう一品は豚バラ肉とキャベツの炒め物ですね。
味付けはドライトマトのソースでした。
むすめが気に入ってましたな。
バクバク喰ってました。(笑)
Dsc02114

数日前の残りモンを今宵に。
チキンカツと野菜ですね。
わたしが2/3を。
Dsc02115

個別メニューはこちらだけでした。
お米の二品ですね。(笑)
Dsc02116

固形のお米はこれだけ。
いつもの量でね。
Dsc02117

新作モンも、残りモンも・・・
どっちもOK!

いや、わたしの好みでは・・・
残りモンのチキンカツが一番だったかも?

口には出しませんでしたけどね。(笑)

|

« 新型プリウス>7月2日(木)の燃費 | トップページ | 「伝心」純米酒>一本義久保本店 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/61828320

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日(木)の夕飯:

« 新型プリウス>7月2日(木)の燃費 | トップページ | 「伝心」純米酒>一本義久保本店 »