« 7月10日(金)の夕飯 | トップページ | カプセルホテル「ルーマプラザ」@祇園南側 »

2015年7月11日 (土)

7月11日(土)のブランチ

ピザトーストにしました。

本日のブランチの全体像。
ハイボールは結局飲まなかったなぁ。
Dsc02225

ピザトーストは1枚で足りるかな~。
玉子とかの付け合わせが無いからね。
Dsc02226

グレープフルーツも頂きました。
この色のは何か特別な名前?
Dsc02227

やっぱり足りないよね~。
半分追加しました。
Dsc02228

本日はこの後、いつもどおりの掃除機がけ。
そして夕方からになるかな~、京都へ向かいます。

「第10回芸舞妓PARTY」と云うのに参加。
京都市民でも芸妓さんや舞妓さんの実体験が無い。
それを体験できるイベントを開催されてる京都市民がおられます。

まだ決めてませんが浴衣で参加するかも。
せっかくですからね。(^^)>お天気次第ですが

|

« 7月10日(金)の夕飯 | トップページ | カプセルホテル「ルーマプラザ」@祇園南側 »

パン」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/61871240

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日(土)のブランチ:

« 7月10日(金)の夕飯 | トップページ | カプセルホテル「ルーマプラザ」@祇園南側 »