« 6月8日(月)のお弁当 | トップページ | 新型プリウス給油時燃費>6月8日(月) »

2015年6月 9日 (火)

6月7日(日)の晩飯

たまに喰いたくなりますなぁ。(^^;

大阪人にとって「なんば551蓬莱」の豚まんと焼売は・・・
いわゆる「ソウルフード」になりましょうかね。(^^)
Dsc01760

何度も記事で協調してますが・・・
今日もお許し下さい。(笑)

「こっ、これが蓬莱の白いヤツ!?」
豚まんの奇数個注文で登場します。(^^)
Dsc01761

ご覧のように豚まん1個が鎮座。
あ、今度この箱に焼売4個はダメ?って聞いてみよう!(笑)
Dsc01762

風呂あがって弁当作りが終わったら・・・
豚まん1個と焼売2個を頂きましょう。(^^)
Dsc01763

だいたいわたしはこのバランスで頂きますな。
他のモノが要らなくなる量ですが。(^^;
Dsc01764

で、わたしは辛子ソースで頂くのが基本。
蓬莱の営業部長さんもお勧めですよ。
Dsc01765

毎日とか毎週とかは要らないのですが・・・
たまに食べなくなる「なんば551蓬莱」の豚まん・焼売。

電車でお持ち帰りの人が近くにいると・・・
降りて戻って買って帰る人もいるとか?(^^)

わたしはそこまでしたコトはありませんが・・・
「おぉ~、蓬莱!」と思ってましたね~。
そんな感じかなぁ。(笑)

|

« 6月8日(月)のお弁当 | トップページ | 新型プリウス給油時燃費>6月8日(月) »

家ごはん」カテゴリの記事

豚まん・焼売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/61715723

この記事へのトラックバック一覧です: 6月7日(日)の晩飯:

« 6月8日(月)のお弁当 | トップページ | 新型プリウス給油時燃費>6月8日(月) »