« 新型プリウス>6月12日(金)の燃費 | トップページ | 6月13日(土)のブランチ »

2015年6月13日 (土)

6月12日(金)の夕飯

あれこれ少しずつな感じでしたな。

これは全体像と呼べるかな~。
あと2品ありましたしな。(^^)
Dsc01817

まずはわたし個別のメニュー。
なんば551蓬莱の豚まんですな。
これが最後のひとつで終了です。
Dsc01818

豚まん・焼売はこれで食すのが大阪人!
辛子ソースです。
Dsc01820

焼き鮭も頂きました。
十分酒のアテになりますよね。
Dsc01819

ポテトサラダ+トマト。
前夜の残り物ですな。
Dsc01821

こちらも前夜の残り。
豚ロース肉のステーキ・にんにく醤油味。
むすめが食べなかったのね。(^^;
Dsc01823

そして今宵のメインでしょうね。
麻婆豆腐を頂きました。
Dsc01822

よめさんの味付けはニュートラルなので・・・
取り分けて粉山椒をかけて頂きました。(^^)
Dsc01825

白ご飯も頂きますよ~。
これだけですけどね。>いつもどおり
Dsc01824

あれこれ、ちょこちょこ、少しずつ。
そんな感じで頂きましたが・・・
汁物が無かったなぁ。

我が家の改善すべき点ですかな?(笑)>汁物

|

« 新型プリウス>6月12日(金)の燃費 | トップページ | 6月13日(土)のブランチ »

家ごはん」カテゴリの記事

豚まん・焼売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/61733830

この記事へのトラックバック一覧です: 6月12日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>6月12日(金)の燃費 | トップページ | 6月13日(土)のブランチ »