« 新型プリウス>6月10日(水)の燃費 | トップページ | 6月11日(木)のお弁当 »

2015年6月11日 (木)

6月10日(水)の夕飯

好物のカツ!(^^)

今宵の夕飯の全体像。
メインは好物のカツでしたな。
Dsc01794

メインはこちらのチキンカツ。
大葉を使ったちょっと「ひねった」ヤツで。
Dsc01795

こちらは共通メニューです。
連日、じゃこおろしですな。(^^)
Dsc01796

いつも少量はこちらも。
冷奴はおろし生姜とお醤油で。
Dsc01797

夕飯前の晩酌からですが・・・
田舎のおばぁちゃんの梅干ですな。
原材料「梅、塩」か「梅、塩、紫蘇」のしか買いませんよ、わたしは!(^^)
Dsc01798

白ご飯はいつものこんな程度で。
多くの量を食べることが出来ない身体。
病気か何かしりませんが喰える人がうらやましいですなぁ。(笑)
Dsc01799

今日はよく喰った方ですな。
わたしにはね。

やや喰い過ぎでしょうな。
正直なトコね。

これで喰い過ぎはおかしいよね?>普通は
でも、わたしはこれで「喰い過ぎ」なんですよ~。

そんな変わった人もおるんやで。
認知度の低い難病と同じでな。

「受け容れる」って事を学ぶようにね。>皆さん

|

« 新型プリウス>6月10日(水)の燃費 | トップページ | 6月11日(木)のお弁当 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/61724824

この記事へのトラックバック一覧です: 6月10日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>6月10日(水)の燃費 | トップページ | 6月11日(木)のお弁当 »